スポンサーサイト

     

心のリハビリ。。。

最近はずっと雨降りか、くもり空。

青空がとても恋しいです。



かんたクン、ベランダ遊びが多くなっています。
IMG_9868.jpg



私のリハビリ。。。。です。
フレームをぬりぬりしました。

アクセサリーディスプレイ用も作り出しました。
アンティーク風です。
IMG_9884.jpg


少しずつでもやりたい事が出てきたので・・・
ちょっと前進かな~なんて思っています。




どうしても、どうしても
ぎゅ~ってしたい時のために
IMG_9825.jpg
作りました!

ミシンを持っていない私は、ご近所さんの力を借りて作りました。
ご近所さんに感謝感謝です。

これで、ぎゅ~ってして眠れます☆


IMG_9831.jpg

かんちゃんにも貸してあげるネ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪









スポンサーサイト

コメント

No title

手を動かすことはとても良いことだと思います。
何かをしている時間は
悲しみを薄れさせてくれます。
素敵ない色のフレームですね。
makomikanさんの作品に合いますね。

みかんちゃん抱き枕可愛い♡
良いな。
どの様にして作ったのですか?

Re: No title

♪かめ母さんへ
やっぱり何かを作る事が好きみたいで~
やっている時は夢中になれますね。

このみかんは
転写用シートという物に写真をプリントアウトして
アイロンで布に貼り付けます。
その後は、普通に布を切ってクッションにしました♪
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

