スポンサーサイト

     

七夕の願いごと



みなさん
お心遣い、本当にありがとうございました。

人見知りの飼い主と違い、
とても社交的だったみかんの笑顔でつながったご縁を、
本当にありがたく思います。


最期のお別れ前に、みかんを挟んで、川の字プラス1で
リビングにみんなで寝ました。
夜中に何度も目が覚めるのに
おしっこ?立ちたい?ちょっと歩く?の声掛けに反応がないのが不思議でした。
朝になってもずっと寝ているみかん。
でも、今にも寝息が聞こえそうでした。
お手ても柔らかだったな。。。。


その時、ふと2、3日前にTVから流れてきたユーミンの歌がうかびました。


    白い坂道が 空まで続いていた
    ゆらゆらかげろうが あの子を包む
    誰も気づかず ただひとり
    あの子が昇っていく
    何もおそれない そして舞い上がる

    空に憧れて 空をかけてゆく
    あの子の命はひこうき雲



昨日は七夕でしたね。
どんな形でもいいから・・・・もう一度会えるようにとお願いしました。


IMG_9631.jpg

   

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪





インスタグラムやってます☆



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっと願い事は届いてます。
再会できるときまで 頑張りましょうね。

私 今でも時々メリーの寝息聞こえますよ。
そんなときは きっと近くにいるんだと思ってます。

No title

みかんちゃんの手、柔らかいお手々。
きっとずっといつまでも繋がってるはずだと思います。
魂で繋がりあったものたちは必ずまた逢える。
離れられないソウルメイト。
そう信じている私です。
願い事、きっと届いていますね。
みかんちゃん、makomikanさんだけに分かるような何かでそばにいるのを伝えてあげてね!

ごくうだよ~~

16歳1ヶ月 キャバリアは比較的短命な子が多いのに
こんなに頑張った みかんちゃんはとても親孝行だと思います
きっとmakomikanさんとは相性が良かったんですね
みかんちゃんのご冥福をお祈りいたします

No title

きっと会えるよ。
きっと会えるよ。

甘えっ子のキャバは遠くには行かないと思うので
目には見えなくても
makomikanさんの側にいますよ。

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
少しずつ、ほんの少しずつ。。。みかんのいない日常に慣れてきている気がします。

Re: No title

♪ひでちゃんさんへ
そうですね。再会できる時まで、頑張ります。

メリーちゃんと、仲良くしてるかな~?!
一緒に遊ぶ姿が、見えるようです。

Re: No title

♪くぅさんへ
そうですね。
ずっとずっと、繋がっているんだと思います。
今、考えると。。。数日前から、どこか違う次元でみかんは
生きていたような気がします。
ワンコらしくない子でした。
また、きっと会えるんだと思います。

Re: ごくうだよ~~

♪ごくうパパさん
コメントありがとうございます。
手のかからない、本当に親孝行な子でした。
1月に倒れた後も、復活し
たくさんの喜びをくれました。
本当に幸せな16年でした。。。。

Re: No title

♪かめ母さんへ

天国で、かめクンやお友達と遊んで~
たまにここに会いにきてくれたら。。。うれしいです。
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

