スポンサーサイト

     

突然ですが。。。

突然ですが

6月30日、みかんが旅立ちました。
16歳1ヶ月と5日。
最後まで自分の足で歩き、風を感じた犬生でした。

みなさん応援してくださって~本当にありがとうございました。
IMG_9595.jpg

私にたくさんの幸せをくれた天使は
本当の天使になりました。

まだ、受け入れられない私ですが。。。
”ママちゃん、頑張れ♪”と笑顔で言ってくれている気がします。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪





インスタグラムやってます☆


スポンサーサイト

コメント

No title

みかんちゃん、みかんちゃん。。。大好きだよー。。
エンジェルみかんちゃんになっても、ずっとずっと忘れないからね。
オーリーと同じ誕生日の、可愛いおねーさんだもん。。
優しいみかんちゃん。
お空の上から、ママちゃんとかんたくんを見守っててね。。

makomikanさん、みかんちゃんは本当に頑張ったね、、、
たくさんたくさん、褒めてあげようね。。

ここから、心こめて愛をこめて、みかんちゃんに届くようにお祈りします。。
オーリーに優しい気持ちをくれてありがとうね、みかんちゃん大好きっ!

ずっとみかんちゃんとmakomikanさんファミリーのことを想っています。。お会いしたことはありませんが、ボーニュが日記を書き始めた頃からずーっと見守ってくださっていたみなさんは、私たち家族にとってとても大切な方たちです😢
写真のみかんちゃんにイイコイイコしています…🐶
みかんちゃんのキラキラした笑顔🐶💖忘れません!

No title

今、ブログ村の方でブログ更新を見つけ・・・
驚いていますが、


でも、みかんちゃん、本当によく頑張ったと思います。
そして、makomikanさんもよく頑張りました。
もちろん、ご主人やかんたくんも。

みかんちゃん、えらかったね!
ありがとう。

No title

makomikanさん、何かコメントをと思うのに上手く言葉が出てきません。
代わりに涙が滝のようです。
同じ名前を持つ可愛くて素敵な憧れのみかんちゃん。
勝手にとてもちかしく感じておりました。
歳を重ねても愛らしい好奇心いっぱいのキラキラなお目々。
ずっと忘れません。
さいごまで自分の足で歩き、風を感じた犬生。
みかんもそうでありたいと思います。
みかんちゃん、ありがとう。
頑張ったからうまうまだよね?!
支離滅裂でスミマセン。
makomikanさん 信じられない気持ちでまだいっぱいの私です。
ご冥福をお祈りしております。

No title

ビックリして心臓がドキドキしています。
そうですか・・・みかんちゃんも旅立ってしまったんですね・・・
かわいいかわいいみかんちゃん。
いっぱい頑張りましたね。
お空には少し前に行ったごん太がいるからね。
とっても優しい子だから仲良くしてね。
みかんちゃん、ありがとう!

みかんちゃんのご冥福を心からお祈りします。
ママさん、お身体ご自愛下さいね。

No title

みかんちゃん 頑張ったね。
makomikanさんも 頑張ったね。
どこか メリーとダブらせて見ていた私でした。
悲しいです。
でも とても幸せな犬生だったと思います。
お空で メリーと仲良くしてね。
そして メリーとおばちゃんとこにも 遊びに来て下さい。
お疲れ様でした。
そして今までありがとう。
ご冥福をお祈り致します。

No title

突然の言葉に
まさか・・・・と思いましたが
みかんちゃんは天使になったのですね。
命は限りがあると思っても涙が出ます。

みかんちゃん、自分に与えられた日々を
立派に生きて偉かったね。
16歳とは思えない可愛い表情、愛らしいしぐさ、
大好きでした。
これからは空で
大好きな家族の事を見守ってあげてね。

makomikanさんは、とても頑張ったと思います。
それだけに余計に悲しいでしょうね。
身体を大事にしてね。

No title

みかんちゃん、がんばりましたね。
ボーニュくんと同じく笑顔のステキなみかんちゃんに癒されました。

うちのウーフもみかんちゃんと同じ2000(5.23)年生まれでした。2013.9.7に逝ってしまいました。

年取って目の周りが白くなってもパピーのころに負けないくらい可愛いく愛おしい心の友ですよね。
みかんちゃん、ほんとうにありがとう。💐

No title

コメントは大分、ご無沙汰してしまいました。。。

みかんちゃんとかんたくんが幸せそうに生活しているのを
いつも心和ませながら、拝見していました。

ブログもインスタもみかんちゃんの顔が本当に幸せそうで・・・
makomikanさんの元で、最高の犬生を送れたことがよくわかります。

みかんちゃん、素敵な16年でしたね。
高齢犬という歳になってからは、不自由になってしまうこともありましたが
幸せそうに生きている姿に、私もたくさんの幸せを貰いました。

これからはゆっくり休んでください。
天国ではまた走り回れるね!
たくさんたくさん、ありがとう。

No title

みかんちゃん、ありがとう
とってもおりこうさんでよくがんばってすごーくえらかったですね。
makomikanさんもすごく頑張ってお世話して
みかんちゃんとっても幸せな犬生だったと思います。

Re: No title

♪オーちゃんmamaさん
オーちゃんママさん、優しいお言葉ありがとうございます。
何かね。。。まだ気持ちがついていかなくて
リビングで寝ている気がするの。寝息も聞こえてくるような気がして、
夜は何度も目が覚めます。
少しずつ少しずつ。。。自分に言い聞かせてます。
みかんと同じ誕生日のオーリー王子☆
どうか元気で長生きしてください。
オバちゃんは、オーリー王子の誕生日が楽しみです。

Re: タイトルなし

♪ボーニュ母さんへ
かんちゃん、ありがとうございます。
最後、病院に行くときは、はぁはぁしてたんだけど
一緒に家に帰ってくる時は、苦しそうじゃなくて、シッポを振ってくれました。
まだ実感がないんだぁ。。。。
寝息が聞こえてくる気がするの。
ボーニュちゃん、どうか長生きしてね。
たくさんたくさん、楽しんでね。

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
今まで見守ってくださり、本当にありがとうございました。
まだまだ、頭と心がバラバラで・・・
朝は特にみかんの姿を探してしまいます。
少しずつ、少しずつ。。。
頑張ってみます。

Re: No title

♪くぅさんへ
いつか、この時がくるとは思っていても。。。
ツライものですね。
私もまだ、受け入れられていないのかもしれません。
16年間があっという間で・・・
この半年間があっという間で・・・
何だか、夢だったような気もして。
少しずつ、少しずつ・・・・受け入れられるのかな。
同じ名前のみかんちゃん☆
どうか、長生きしてくださいね。

Re: No title

♪ごん太ママさんへ
ごん太ママさん。。。。
みかんもごんちゃんのもとへ行ってしまいました。
今頃、仲良くしてるかな。。。。
今も、どこからか寝息が聞こえてきそうです。
少しずつ、前を向こうと思います。
ありがとうございます。

Re: No title

♪ひでちゃんさんへ
今頃は、メリーちゃんへのご挨拶も終わって
一緒に遊んでいるころでしょうか。。。。
頭では理解出来ているのですが、気付くとぼーっとしています。
でも、少しずつ前をむこうと思います。
今まで、見守ってくださって、本当にありがとうございました。

Re: No title

♪かめ母さんへ
本当に。。。命に限りがあると思っても。。。
受け入れるまでには、もう少し時間がかかりそうです。
でも、少しずつ、前を向こうと思います。
ありがとうございました。
今頃、かめクンとお話ししている頃でしょうか。。。
どんな話をしているんだろう。
とっても興味があります。

Re: No title

♪うーふぁんさん
コメントありがとうございます。
ウーフちゃんと、とっても近いお誕生日だったのですね。
今頃、お空でそういう話をしているかもしれませんね。
本当に、シニアになってますます愛らしさが増してました。
みかんのようなおばあちゃんが私の目標です。
見守ってくださって~本当にありがとうございました。

Re: No title

♪るーままさんへ
わぁ。お久しぶりです。
わざわざコメントありがとうございます。
別れはやっぱりツライよね。。。
でも、みかんに心配かけないように
少しずつ前を向こうと思います。
見守ってくださって~本当にありがとうございました。

Re: No title

♪maymayさんへ
maymayさん、ありがとうござました。
作っていただいたクールバンダナを最後まで愛用していました。
老犬クリニックでも、とっても褒められました。
この季節ですから・・・お空でも愛用していると思います。
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

