毎日、暑いですね。

暑い毎日が続いていますが

皆さん、お元気ですか?!

P_20170720_111857_vHDR_Auto.jpg

ママちゃんがイベントのお仕事にいっている間にパパちゃんに
ちょっとカットされましたのだ。



暑すぎて、あんまり長い時間のお散歩はキケンなので(;゜0゜)

涼しい室内でのお昼寝が多くなっちゃいますね。


P_20170724_171713_vHDR_Auto.jpg





暑いから、みんな無理しないで~(by エンジェルみかん)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪





インスタグラムやってます☆










スポンサーサイト

コメント

No title

今年の夏も、毎日暑くてワンコさんは大変っ!
残暑も厳しいとかって、
今朝のテレビで言ってましたよ~~~。。。 ^^;;

かんたくん、お耳の毛が短くなったのかな?
パピーさんみたいでかわいいよ~~◎ ^^

No title

くりくりお目目でかわいい~
お耳の毛短いのよく似合ってます。

やっと少しまとまった雨降りましたね。
干からびるところでした。

Re: No title

🎵きゃふぁにこ🎵さんへ
かんたもいつの間にかシニアになっていて~
暑さには、十分注意しないと~ってカンジです。。。
年々、暑くなる気がして・・・^^;)
ツライです~。

かんたは童顔で、羨ましいです(^^♪ふふふ。

Re: No title

🎵maymayさんへ
なんか、おかっぱみたいで~
私も気に入ってます(^^♪

年々、暑くなってる気がします(-_-;)
いったいこの先、どうなるのでしょうか。。。。(笑)

No title

暑いですね。
犬の散歩には不適な毎日なので用心して下さい。
かんた君はカットして若くなりましたね。
可愛い!

インスタグラムの写真を見ました。
たくさんの元気そうなかんた君と
愛らしいみかんちゃんに会えて満足です。
素敵な写真ばかりです。

Re: No title

🎵かめ母さんへ
かんたも立派なシニアなので~
本当に暑さには気をつけなければ。。。と思っています。
何だか本人がせっかちに散歩してしまうので(笑)
いつもはぁはぁしてます(^^;)

インスタグラム、見てくださったんですか?
嬉しいです(^^♪ありがとうございます☆
最近は、ブログより多く更新するようになりました(^^;)
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる