みかん16歳☆

5月25日。
我が家のみかんさん☆ついに16歳をむかえました☆

16歳になれたんだなぁ~としみじみ思いました。

今年のはじめに倒れた時は、
この日をむかえられると思っていなかったので・・・
本当に本当に嬉しい☆

P5250135.jpg
16歳になった朝。
窓からのからの風を気持ちよさそうにするみかんちゃん。



素敵なプレゼントをいただきました☆
P5250171.jpg
オーちゃんmamaさんから~(^^♪

オーリー王子は、みかんとなんと同じ誕生日!!!
熟女みかんより全然ヤングですけどね~♪


P5250172.jpg

体に良さそうだぁ。私の脳にも良いかもしれない・・・・(^^;)



そして、きゃふぁにこ♪さんからも~。
P5250173.jpg
疲れた私の女子力がアップしそうなものばかり~♪


素敵なカワイイ小物入れも☆
P5250175.jpg
ニコちゃんからの優しい気持ち、受け取りました。




目が見えなくても、耳が聞こえなくても、尻もちをついても前を向いて歩き、
オヤツをもらい笑顔になる。
ママちゃんはあなたに教えられる事がたくさんあります。
本当にありがとう☆

これからもどうぞヨロシク。
ゆっくりゆっくり歳を重ねてくださいネ。


P5250187.jpg


P5260243.jpg


P5250179.jpg



ママちゃん、朝から”Happy Birthday"の歌、歌い過ぎだから~♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪





インスタグラムやってます☆




スポンサーサイト

コメント

ごくうだよ~

16歳の誕生日 おめでとうございますv-315
みかんちゃん 見た目は若いですね
親孝行のみかんちゃん もっともっと がんばれ~v-410

うちは 先月14歳になったけど ずいぶん弱ってきた感じがします
みかんちゃんにあやかれるといいんだけどv-291
 

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます

16歳かぁ、すごいなぁ
みかんちゃんの美魔女、わたし見習わなくちゃ
のんびりゆっくりねー

No title

お手紙にも書いたけど、
16歳は、ほんとスゴイって思うよー。
しかも、
とても美しいオバアチャン(オバアチャンって言ったら、みかんちゃん怒るかな?)。
お祝いのウマウマを前にして笑顔だね。 ^^

Re: ごくうだよ~

♪ごくうパパさん
ありがとうございます(^^♪これからものんびり~ゆっくり楽しく
過ごしていこうと思います。
ごくうちゃん、一緒に頑張りましょう♪♪

♪maymayさん
ありがとうございます(^^♪
この日をむかえられて~本当にうれしいです☆☆
これからものんびり~ゆっくり
いきたいと思います。

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます(^^♪
この日がむかえられて~本当にうれしいです☆☆
みかんは、飼い主よりずっと頑張り屋さんだな~とは思います。
カワイイおばあちゃんは、私の目指すところでもあり~(笑)
みかんはお手本です☆

No title

みかん先輩!お誕生日おめでとうございますっ!
僕も先輩を見習ってしゅてきに歳を重ねられるように、
「抱っこじゃー!」や「よかもんまだ~?}とかの技(?)を
磨いて、もっともっと精進いたしまーす\(◎o◎)/ byオーリー

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます。。
優しいみかんちゃんの眼差しがとっても大好きっ!
よかことのてんこ盛りの歳が過ごせますように。
。。お祈りお祈り†(ーー)~~~            by オーちゃんmama

Re: No title

♪オーちゃんmamaさんへ
オーリー王子~♪ありがとですぅ♪
食いしん坊バンザイで、まだまだいくわよぉ。
あと最近、ふんふん。。。ってないてママちゃんをすぐ呼ぶ事にしてるのぉ。
お互い、たくさん甘えて、たくさん食べて、元気でいきましょね~ (by みかん)

オーちゃんmamaさん
オーリー王子もお誕生日おめでとうございます☆☆
元気いっぱい、また楽しい日々をお過ごしください(^^)♪

Happy Birthday☆

大変遅れ馳せになってしまいましたが(@@)

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ─♪
makomikanさんもかんたくんもおめでとうございます!
みかんちゃん16歳なのですね~
凄いわぁ、本当にほんとうに憧れの女の子です。
クッキーで描かれたHappy Birthdayの文字列を拝見し、
我が家のみかんもその文字を刻める日がきたらいいなぁと思ってしまった私です。

16歳の朝の横顔、みかんちゃん何だかワクワクしているお顔に見えます。
そんな風なシニアで私もありたいなって思います。

16歳、新しい歳。
当たり前の日常が当たり前に心地よく、みかんちゃんに流れていってくれますように♪
Happy Birthday!!みかんちゃん\(^o^)/

No title

おめでとうが遅くなりましたが
みかんちゃん16歳の誕生日おめでとう!!
とてもチャーミングなみかんちゃん。
そんなに良い顔をしているのは
家族の中で安心してくらしているからですね。
お昼寝姿も可愛い。
みかんちゃんのために
安定したお天気が続きますように。

♪くぅさんへ
ありがとうございます(^^♪
この日が迎えられて~とてもうれしいです☆☆
みかんは、どう思っているのかな~なんて考えたりします。
たくさん食べて、たくさん寝て、ゆっくり歩くトレーニングもして~
穏やかな日々がありがたいです(^^♪

♪かめ母さんへ
ありがとうございます♪♪
最近、お天気が安定しているためか、みかんの状態も安定しています☆
のんびり~ゆっくり、楽しみながら過ごしています。
梅雨入り前に、少しずつでも気持ち良い風を感じて欲しいと思っています(^^)♪
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる