スポンサーサイト

     

みーちゃんの誕生日☆

緑が輝く季節に、あなたは生まれましたね。


今日はエンジェルみかんの誕生日☆

去年は16歳でケーキも食べたね(^^♪
ママちゃんは、17歳の今日も一緒に過ごすつもりだったんだけどな・・・・・


今日はお空組のみんなと
たくさん美味しいものを食べてね。


みーちゃん、お誕生日おめでとう☆☆

IMG_4428.jpg



IMG_4425-1.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪




インスタグラムやってます☆



スポンサーサイト

コメント

No title

みかんちゃん、お誕生日おめでとっ!

同じお誕生日のオーリーも11歳になったよ~。
今ごろは、お空の上で、パーティーやってるかな?

No title

みかんちゃん お誕生日おめでとう。
きっとメリーも一緒に参加してると思うから
食いしん坊のメリー ヨロシクね。
時々は ママちゃんとかんたくんのところに 遊びに来るんだよ。

No title

みかんちゃん お誕生日おめでとうございました!
遅れ馳せでいつもごめんなさいね(>_<)
我が家でも、可愛い愛娘を「みーちゃん」と呼んでいます。
みかん、みかんちゃん、みーちゃん、みーしゅけ等など
色んな名前で呼ばれている娘です。
みかんちゃん、お空での暮しには慣れましたか?
お誕生日はきっと毎年恒例のうまうまがあるから
おうちへ帰ってきていたでしょうね~
緑濃く清々しい風が渡るこの季節に生まれたみかんちゃん♪
Happy Birthday☆ヽ(*´∀`)ノ

No title

みかんちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!

緑の綺麗な季節に産まれたのですね。
緑の中で優しい表情のかんた君を
空から見守ってくれていますね。

私も、ワンコが空に行っても歳を数えてしまいます。
かめは15歳、
びーすけは31歳になりました(笑)

Re: No title

♪オーちゃんmamaさんへ

オーリー王子も、お誕生日おめでとうございます☆☆
毎年、思うけど、一緒のお誕生日、うれしいな~(^^♪

みかんはね。きっとにぎやかなパーティーだったと思うの~♬

Re: No title

♪ひでちゃんさんへ

ありがとうございます(^^♪
メリーちゃんと一緒にパーティーで
女子トーク、盛り上がってるかな。。。。☆
想像すると、何だか、うれしいですネ♬

Re: No title

♪くぅさんへ

ありがとうございます☆☆
うふふ~(^^♪やっぱり、みかんちゃん、色々な名前で呼ばれてるんですネ☆
うちもでした~☆
ウマウマに目がないみかんは、色んなパーティーに参加して
楽しんでいるのかな~なんて思います。

そういえば、先日、夢に出てきて。。。。
「美味しいもの食べてる?!」って聞いたら
「うん!」って答えてました(笑)(by 夢の中)

Re: No title

♪かめ母さんへ

ありがとうございます☆☆
やっぱり、誕生日は特別ですね(^^♪

びーすけくん、31歳!!
素敵~☆☆

きっと、みかんは大先輩のびーすけくんとかめちゃんともお友達になってますね。
何だか、うらやましいです。

No title

遅くなってごめんなさい。

みかんちゃん17歳おめでとう。
お空の上で、
み~んなで盛大にパーティしたらしいよ。 
ニコはソフトクリームをてんこ盛りにして
みかんちゃんにプレゼントしたんだって。 ^^

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ

え~?!
ニコちゃんから、ソフトクリームてんこ盛りのプレゼント~?!(^^♪
私が羨ましい。。。。☆☆
みんなで楽しいパーティーだったでしょうね~(^^♬
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

