今年もどうぞヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。


お正月はパパちゃんの実家でゆっくりしてきました☆

毎年眺める、お正月の富士山です。

IMG_0415.jpg

青空の中、佇んでいました。やっぱりキレイだな。



IMG_0436.jpg

ロープーウェイに乗って
伊豆の国、パノラマパークに行ってきました。

IMG_0434.jpg

この日は暖かくて眺めも良かった(^^♪

DSC_3851.jpg

エンジェルみかんも一緒。

ちなみに、かんたクンはパパちゃんの実家でお留守番でした。

IMG_0431.jpg

ロープーウェイの下り。
結構高くて~(・□・;)私は平気だけど・・・高所恐怖症の人にはオススメ出来ないかな。


雄大な富士山を見れたし、今年は新たな気持ちで頑張れそうな気がします。



今年もどうぞヨロシクお願いします^^

IMG_0435.jpg



あけおめ~コトヨロ~(^^♪(by エンジェルみかん)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント

No title

ロープウエイ!
高~い、でも乗ってみたーい(●^o^●)

エンジェルみかんちゃんも、可愛いでしゅ、、、

帰ってきてあーだこーだと、かんたくんに土産ばなしをしたかもぉ~。

今年もどうぞよろしくです。。。オーリー王子&オーちゃんmamaです

Re: No title

♪オーちゃんmamaさん
オーちゃんmamaさんは、もしや。。。
高いところがお好きですか?!
ふふふ。。。。私は、何気に好きなんで、とっても眺めが良くて
気分も良かったですよ(^^)♪

今年もどうぞヨロシクお願いします☆☆

No title

今年もよろしくお願いしま~す♪

みかんちゃんも一緒に行ったんですね。
あみいぬ、可愛がってもらってとっても嬉しいです。
わたし、高いところ苦手です。
腰ぬかしちゃいそうです。

No title

富士山、キレイですねー。
私も行ってみたいな~♪
ロープウェイは、
スキーしていた頃はよく乗っていたし平気ですよ。 ^^

今年もどうぞよろしくお願いします!

Re: No title

♪maymayさんへ
こちらこそよろしくお願いします(^^♪

あっ。maymayさんは高いところが苦手なんですね。。。
下を見ると吸い込まれそうですもんね。
私は、ちょっと飛べそうな気持ちになれるので(笑)
結構、好きなんです。ふふふ。
maymayさんのあみいぬ、とっても気に入っています。
胸毛がモフモフで、天ぼしもあって~
みんなにカワイイって言ってもらってます☆☆

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
とっても眺めの良いところでした☆
桜の頃もキレイなんだろうな~と思います(^^)
ロープーウェイは、なんだか飛んでるみたいで、いいですネ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる