エンジェルみかんが残してくれたもの。


今日は、エンジェルみかんが残してくれたご縁で~
始まったことをかきたいと思います。


10月から
少しずつ準備を進めてきた事。
やっとオープンする事が出来ました♪


みかんは、キュティア老犬クリニックというクリニックに通っていました。

そこのクリニックで、私が製作している うちの子グッズアクセサリー「いつでもそばに」を販売してくださる事になりました。

私の宝物のみかんは、たくさんのものを私に残してくれました。
この「いつでもそばに」アクセサリーも、その1つ。
そして、キュティア老犬クリニックとのご縁もその1つ。



みかんが通った、大好きなクリニックで扱っていただける事になって

今頃あの、にこにこキラキラ笑顔で、喜んでいることと思います☆




お時間ある時、ぜひのぞいて見てください。

キュティア老犬クリニック HP 右側のアクセサリーバナーをクリックしてみてくださいね。


PB180762.jpg




あたちって、やっぱりすごいネ。ママちゃんがんば♪(by エンジェルみかん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

No title

みかんちゃんが残してくれたご縁!
素敵なスタートができましたね。
きっとみかんちゃん喜んでいるね。
makomikanさん 応援してますよ。

No title

みかんちゃん、素敵な糸をつむいでくれましたね~。
さすがっす(*^_^*)
makomikanさんの天職ってこの事かも~。。

「頑張ってねー!」って、
みかんちゃんとかんたくんの声が聞こえてきます(*^^)v

Re: No title

♪ひでちゃんさん
ありがとうございます☆
石橋を叩いて渡る。。。じゃなくて石橋を叩いて壊しちゃう。。。くらいの私(^^;が
一歩踏み出せたのも、みかんのおかげです。
じっくり~続けていこうと思います(^^)♪

Re: No title

♪オーちゃんmamaさん
ありがとうございます☆
なかなか腰の重い私ですが、みかんがつくってくれたご縁で
少しずつ前に進みはじめています(^^)♪
頑張って続けていきたいです☆☆

No title

素敵ですね~
みかんちゃんも喜んでると思いますよー
楽しんで頑張ってくださいね。

No title

拝見して来ました。
なるほど、
これは素敵なお仕事ですね!
作品のモデルにみかんちゃんを見つけましたよー。 ^^
みかんちゃんがご縁でのお仕事、
いつもみかんちゃんを感じながら、頑張ることができますねっ。

Re: No title

♪maymayさんへ
maymayさんみたいに作業が早くなりたいな~☆
ありがとうございます♪
楽しみながら、頑張ります(^^)

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
私が、無気力になって何も出来なくならないように
残してくれたのかな~なんて思いました。
少しずつ、色々やっていこうと思っています(^^♪
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる