冬がはじまってますね。


昨日は寒かったですね。

IMG_0266.jpg

午前中、大粒の雪が降ってました。
雪を見たのは久々です。


かんたはず~っと寝てました。

IMG_0252.jpg


IMG_0258.jpg

ちょっと小高い所が好きなかんたです(゚∀゚)



今日は打って変わって、いいお天気。

IMG_0267.jpg

かんたぁ。まぶしいね~☆


今日、仕事の打合せに行ってきました。
先月くらいから準備を始めています。
エンジェルみかんが作ってくれたご縁で~新しい仕事がまもなく始まります。

みかんちゃん、あなたはやっぱりスゴイね。

ママちゃんは、そのおかげで前を向き始めています♪



あたちってスゴイね~☆☆(by エンジェルみかん)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

No title

makomikanさん こんにちは。
本当に急に真冬が到来してしまったような感じですよね。
関東の積雪のNEWSにはビックリしてしまいました。
かんたくんも寒かったのでしょうね、、、
でも、翌日は打って変わっての良いお天気。
身体がついていきません。
makomikanさんもお風邪など召されぬように、どうぞご自愛下さいね!
新しいお仕事、みかんちゃんが繋いでくれたご縁なのですね、、、
流石みかんちゃん、天使になっても更に大活躍♪
今までされていた事とは違ったなにかなのでしょうか?
みかんちゃんが守って導いて下さってるなんて、本当に凄いですね!!

No title

コッチは初雪まだなのに、
そちらで初雪ですもんねー。
もしかして、みかんちゃんがイタズラしたのかも??? ^^

みかんちゃんのご縁での新しい仕事、
どんなお仕事なのでしょう?
でも、なんとなく、素敵な予感がしますねっ!

Re: No title

♪くぅさんへ
本当に、寒かったり暑かったり。。。って感じで
困ってしまいますね。。。。

新しい仕事は、今までの延長~☆って感じです。
ただ、私にとっては初めての挑戦です(^^)
みかんが見守ってくれているし~頑張ろうと思います☆☆

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当にビックリの雪でした☆
今年は、寒かったり~暑かったり、体がついていきません(^^;

今までの延長の仕事なのですが、
初めての挑戦なので、ドキドキです☆
でも、みかんも見守ってくれていると思うので、頑張ります☆☆

No title

雪の日は寒かったですね。
かんた君は、みかんちゃんクッションの側でゆっくりと過ごしたのですね。

新しい仕事は何なのかしら?
みかんちゃんが「ママの好きなことをして。」と
空から声を掛けてくれたのね。

makomikanさんの手から生まれる
新しい物を楽しみにしています。

Re: No title

♪かめ母さんへ
11月なのに雪が降って、ビックリでしたね。
かんたはヌクヌク過ごしていました♪

みかんはたくさんの宝物を私に残してくれました。
その一つが形になり~
みかんも喜んでくれていると思います☆(^^)☆
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる