スポンサーサイト

     

今年もあと2ヶ月なんですね。

気付いたら今年もあと2ヶ月をきったんですね。。。

早いな~。


風邪をひいたっていうのもありますが
今、みかんをたんまり食べています。

IMG_0139.jpg


今より少し前くらいからの、みかんがすごく好きです☆
早生のみかん。
グリーンが入ったみかんが色的にも。

このみかんを見ると、冬の訪れを感じますね。




IMG_9891.jpg

エンジェルみかん。ご近所さんの力を借りて、もう一つ作りました♪

IMG_9892.jpg

私の宝物です(^^)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

No title

エンジェルみかんちゃんが2匹。
賑やかになりましたね。
かんた君と一緒に使えますね。
みかんちゃんの視線を家のあちこちから感じられるのでしょうね。
我が家もどこを見てもかめがいます。
そのかめに向かって、誉めたり愚痴を言ったりしています。

makomikanさんの作って下さった額は
とても素敵で、かめが益々可愛く見えます。
ありがとうございました。

露地の出始めのみかんは
甘みの中に酸味があって私も好きです。
みかんから元気を貰って下さい。

No title

あらあら、
makomikanさんも、ご主人も、風邪ひいちゃいましたか~?
気温の差が激しいですものね。
今はもうよくなりましたか?
クッションのミカンちゃんと、
果物もミカンから、
そしてカンタくんからも、
パワーをもらって、寒い冬を迎えよう! ^^

No title

makomikanさん こんにちは。
私も早生みかん大好きです。
緑の入った皮のあの香り、、、
転勤先のこの辺りはみかんが有名な土地が多く
そこここでみかんがたわわに実っています。
主人も私も柑橘系が好きで、娘のみかんもみかん好きになっちゃいました。
エンジェルみかんちゃんのクッション、とっても素敵ですね。
ソファーでそのまま寛いでいるみたいです。
本当に今年も2ヶ月を切ったなんて信じられないです。
冬の足音が近付いて、気温も一気に低くなりましたよね。
お風邪を召されてしまったのですか?どうぞお大事になさって下さいね。

No title

ほよよ~、、みかんちゃんクッションすてきすてき!!

色んなところから、みかんちゃんパワーが溢れてますね。

冬が来る前に、しっかりビタミン補給しときましょ、、

風邪なんて引いてる暇はございませんことよ~(*^_^*)

今年の内にすること、いっぱいある気がするしね。。。

Re: No title

♪かめ母さんへ
見つめられているとほっとしますね☆
もっと、増やしちゃおうかな~なんて思ってます(笑)
でも、ご近所さんの協力があってこそ~♪なのですが。。。(^^;

風邪も流行ってきましたね。
かめ母さんも、”みかん”をたくさん食べて~
ご自愛くださいね(^^)♪

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます☆
今は良くなりました(^^)
気のゆるみか、何だか長引いてしまいました。。。。
みかんクッションは、気持ちがとても落ち着いて~
作って良かったと思いました☆

Re: No title

♪くぅさsんへ
ありがとうございます☆やっと体調が戻ってきました。
気のゆるみか、何だか長引いてしまいました。。。。
みかんが有名な土地なんですか?!
みかんなど果物が実っている姿は素敵ですよね~☆
そういう景色を見ると、何だかほっこりする私です。
急に寒くなってきたので、くぅさんもどうぞご自愛くださいね(^^)♪

Re: No title

♪オーちゃんmamaさんへ
クッションは、ご近所さんが協力してくれて~
出来上がった時は涙が出るほど、嬉しかったです(^^)♪
もっと増やしちゃおうかな~な~んて思ったりして。。。。
ホントに風邪ひいてる場合じゃないですよね。
急に寒くなったので、オーちゃんmamaさんもご自愛くださいネ☆
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

