スポンサーサイト

     

フレームたくさん。

最近、

フレーム作りにはまっています。


前から写真は飾っていたのですが

みかんがエンジェルになってからは、なおさらです。


100円ショプのフレームを買ってみたけど・・・
ちょっと味気ない。。。。

ちょっと塗ってみようかな~と思いはじめて
それから夢中になりました。

最近作ったのがコレ。

P9270617.jpg

お花が付いているフレームが欲しいな~と思い
これも自分で貼ってみよう!とやってみました。

P9270618.jpg

エンジェルみかんの写真用なので
私にしては、随分と明るめに~さわやかにしてみました(^^;)


途中で、色が足りない。。。と思ったけど

ああ私、ビーズを売るほど持ってた!という事を思い出し

パールやビーズをぺたぺたと貼って完成。


どうですかねぇ。

初めてにしては、まぁまぁかな~なんて自己満足。


嬉しそうに公園を散歩した去年の写真を入れることにしました。
IMG_0024.jpg


今までのものを並べると、こんなカンジ。
IMG_0028.jpg


やっぱり、製作しているとご飯を食べる事を忘れるくらい夢中になります。




今日は、暑いなぁ。。。。
IMG_0020.jpg

夏みたいな天気で、かんたもグッタリです。





ママちゃん、私ならご飯の時間は忘れなくてよ。(by エンジェルみかん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

No title

みかんちゃんが 素敵に見えるフレーム!
手づくり復活!頑張ってね。
みかんちゃんも きっと応援してるはず…
かんたくんもかな?(笑)

No title

どのフレームもエンジェルみかんちゃんを思う気持ちが一杯で素敵です。
天使になった犬の為に
まだ出来ることがあるのは嬉しいですね。
私も、かめに花を飾ったり
お土産を買ったりするのが楽しみです。

かんた君のダルンとなった口が可愛い。
この口はキャバの魅力の一つですね。

かんた君、そろそろ涼しくなるよ。

Re: No title

♪ひでちゃんさんへ
ありがとうございます☆
欲しいな~買おうかな~♪とも思ったのですが
自作してみました。
何だか自分でとっても気に入ったのでうれしいです(^^)

Re: No title

♪かめ母さんへ
お花な付いたフレームを買おうかな~☆とも思ったのですが
作ってみようと思い、チャレンジしました。
思いのほか、自分で気に入ったのが出来たのでうれしいです(^^)

口ダルは、他の犬種はならないのですか~?!
そっかぁ☆みかん&かんたが、初めてのワンコなので・・・
感動です♪

No title

みかんちゃん、
お花で飾ってもらえて喜んでいるんじゃないかなー。
どこにもない、
みかんちゃんのためだけのオリジナルで、
しかもmakomikanさんの手作りだもんね。 ^^

かんたくん、
もう涼しくなったよね。 ^^

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さんへ
最近、作れそうなものは作ってみようかな~なんて思っています。
初めて作るものでも、一度目よりは二度目♪
何とか慣れてくるものですね。

最近は急に寒くなって、体がついていきません(^^;)
きゃふぁにこ♪さんも体調にお気を付けくださいね~。
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

