スポンサーサイト

     

ブログ引越ししてきました。

ブログ引越ししてきました♪

これからもどうぞヨロシクお願いします。


キャバリア親子みかん&かんたと暮らしています。

みかん母さんは15歳と11ヶ月

息子かんたは11歳4ヶ月


今までのブログは「私の宝」になります。








にほんブログ村

今日も会いにきてくださってありがとうございます♪


インスタグラムはコチラ☆


スポンサーサイト

コメント

No title

FC2へようこそ~
これからもよろしくね。
みかんちゃん かんたくんの元気な姿見に
ちょくちょくお邪魔致します。

No title

お引っ越しお疲れさま。
前の所は私のパソコンと相性が悪く
ブログが表示されなかったり
コメントが上手く入れられなかったので
お引っ越しは嬉しいです。

これで安心して
みかんちゃんとかんた君に会えます。

No title

こんにちは~♪
お引越し、お疲れさま。
私も、前の所のは開きにくくなっていたので、
勝手にお引越し大歓迎~◎ ^^

これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

♪きゃふぁにこ♪さん
ありがとうございます☆
やっぱり、重くなってくると不具合が出ちゃうみたいですね。
慣れるまで~あれれ?!ってカンジですが、頑張ります☆

これからもヨロシクお願いします(^^)♪

Re: No title

♪かめ母さん
ありがとうございます☆
これで色々、サクサク動くとうれしいです。
これからもヨロシクお願いします(^^♪

Re: No title

♪ひでちゃんさん
FC2の先輩のひでちゃんさんに、色々教えてもらうかも~☆
最近、前のブログがイマイチだったので、
これで一安心です(^^)
これからもヨロシクお願いします(^^)♪

No title

あー、一緒のFC2だぁ~!!
さっそく、リンク貼らせてもらってます。
これからもよろしくです\(^o^)/

Re: No title

♪オーちゃんmamaさん
は~い☆FC2にしました~☆
これからもどうぞヨロシクお願いします(^^)
Secret

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

