みかん16歳☆

5月25日。
我が家のみかんさん☆ついに16歳をむかえました☆

16歳になれたんだなぁ~としみじみ思いました。

今年のはじめに倒れた時は、
この日をむかえられると思っていなかったので・・・
本当に本当に嬉しい☆

P5250135.jpg
16歳になった朝。
窓からのからの風を気持ちよさそうにするみかんちゃん。



素敵なプレゼントをいただきました☆
P5250171.jpg
オーちゃんmamaさんから~(^^♪

オーリー王子は、みかんとなんと同じ誕生日!!!
熟女みかんより全然ヤングですけどね~♪


P5250172.jpg

体に良さそうだぁ。私の脳にも良いかもしれない・・・・(^^;)



そして、きゃふぁにこ♪さんからも~。
P5250173.jpg
疲れた私の女子力がアップしそうなものばかり~♪


素敵なカワイイ小物入れも☆
P5250175.jpg
ニコちゃんからの優しい気持ち、受け取りました。




目が見えなくても、耳が聞こえなくても、尻もちをついても前を向いて歩き、
オヤツをもらい笑顔になる。
ママちゃんはあなたに教えられる事がたくさんあります。
本当にありがとう☆

これからもどうぞヨロシク。
ゆっくりゆっくり歳を重ねてくださいネ。


P5250187.jpg


P5260243.jpg


P5250179.jpg



ママちゃん、朝から”Happy Birthday"の歌、歌い過ぎだから~♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪





インスタグラムやってます☆




     

クールバンダナの季節(^^♪

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

熟女みかんさん&かんたクン、元気にしております。

貴重な清々しい季節、みかんさん、ゆっくりゆっくり頑張ってお散歩しています☆


私がちょっと、腰を痛めてしまい(^^;)
何となく、どっこいしょであります・・・・
何だか痛い( ;∀;)

みかんさん、だいたい7.8kg。そんなに重くないんですけどね。

抱える時は、注意しないとガクッとなりそう。
早く治したい☆


最近、クールバンダナの季節に突入です。

みかんさん、自分では涼しい場所に移動することが出来ないので
maymayさんに作っていただいたクールバンダナがとっても重宝しています(^^)

それで~

今回、追加で作っていただきました♪


IMG_9000.jpg


モデル、お願いしますよ♪かんたクン。

IMG_9021.jpg 

maymayさん、ありがとうございました☆
みかんもかんたもとっても気に入っています(^^)♪

これで、これからの季節も快適に過ごせそうです☆



あたしはピンク~♪これがまた似合っちゃうんだなぁ(by みかん)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

インスタグラムやってます☆

     

ブログ引越ししてきました。

ブログ引越ししてきました♪

これからもどうぞヨロシクお願いします。


キャバリア親子みかん&かんたと暮らしています。

みかん母さんは15歳と11ヶ月

息子かんたは11歳4ヶ月


今までのブログは「私の宝」になります。








にほんブログ村

今日も会いにきてくださってありがとうございます♪


インスタグラムはコチラ☆


続きを読む

プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる