今日から3月。

今日から3月ですね。

近所の早咲きの桜が満開です。

季節は流れ、ちゃんとまた春がめぐってくるんですね。


去年は、毎日みかんとお花見をしていました。桜の花びらが舞う中を
たくさん話しながら歩きました。


IMG_0549.jpg

桜を見ると、あなたの事ばかり考えます。


本当に楽しかったね。

IMG_0554.jpg


今年は、みかんの息子のかんたと、桜を眺めながら歩きます。



IMG_0562.jpg


みー母さん、かんたの笑顔がどんどん、あなたそっくりになってきている気がするよ。

IMG_0555.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



     

プレゼントkikaku

     

冬がはじまってますね。


昨日は寒かったですね。

IMG_0266.jpg

午前中、大粒の雪が降ってました。
雪を見たのは久々です。


かんたはず~っと寝てました。

IMG_0252.jpg


IMG_0258.jpg

ちょっと小高い所が好きなかんたです(゚∀゚)



今日は打って変わって、いいお天気。

IMG_0267.jpg

かんたぁ。まぶしいね~☆


今日、仕事の打合せに行ってきました。
先月くらいから準備を始めています。
エンジェルみかんが作ってくれたご縁で~新しい仕事がまもなく始まります。

みかんちゃん、あなたはやっぱりスゴイね。

ママちゃんは、そのおかげで前を向き始めています♪



あたちってスゴイね~☆☆(by エンジェルみかん)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



     

お久しぶりです。

めっきり、寒くなってきましたね。

介護中は、寝込まなかったのになぁ。。。
風邪をひいてしまいゆっくりしてました。
パパちゃんのがうつってしまったんですけね(^^;)
思いの外、ひどくなってしまいビックリでした。


最近、また私の中で植物ブームがきています♪
簡単な野菜も育ててみたい!と思い、種を購入。

IMG_0033.jpg

芽が出てくるのってホントうれしいものですね~♪

これが

IMG_0128.jpg

こうなりました~♪(^∇^)ノ


私がキライな虫もつかず、スクスク成長!ありがたい!


すぐサラダとして食べました(*^_^*)

IMG_0129.jpg

半分食べたカンジ。

手軽に摘んで食べられるので、クセになりそうです☆





今日は午前中、雨が降っていましたが
晴れ間が出てきました。

クッションの上とか、少し高いところが好きなかんたクン。
日なたでまったりしています。

IMG_0138.jpg




かんたも昼間はよくねるようになったわよね~(by エンジェルみかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



     

フレームたくさん。

最近、

フレーム作りにはまっています。


前から写真は飾っていたのですが

みかんがエンジェルになってからは、なおさらです。


100円ショプのフレームを買ってみたけど・・・
ちょっと味気ない。。。。

ちょっと塗ってみようかな~と思いはじめて
それから夢中になりました。

最近作ったのがコレ。

P9270617.jpg

お花が付いているフレームが欲しいな~と思い
これも自分で貼ってみよう!とやってみました。

P9270618.jpg

エンジェルみかんの写真用なので
私にしては、随分と明るめに~さわやかにしてみました(^^;)


途中で、色が足りない。。。と思ったけど

ああ私、ビーズを売るほど持ってた!という事を思い出し

パールやビーズをぺたぺたと貼って完成。


どうですかねぇ。

初めてにしては、まぁまぁかな~なんて自己満足。


嬉しそうに公園を散歩した去年の写真を入れることにしました。
IMG_0024.jpg


今までのものを並べると、こんなカンジ。
IMG_0028.jpg


やっぱり、製作しているとご飯を食べる事を忘れるくらい夢中になります。




今日は、暑いなぁ。。。。
IMG_0020.jpg

夏みたいな天気で、かんたもグッタリです。





ママちゃん、私ならご飯の時間は忘れなくてよ。(by エンジェルみかん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



プロフィール

makomikan

Author:makomikan
キャバリア親子 
エンジェルみかん2000年5月25日~2016年6月30日
かんた2004年12月22日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる